成滝接骨院のブログ

静岡県掛川市の成滝接骨院のブログ

静岡県掛川市で開業している成滝接骨院のブログ

初、デンマーク牧場。

 こんにちは。

 前回のだんご祭は午前だけ参加で午後はデンマーク牧場に行きました。

 だんご祭でもデンマーク牧場のソフトクリームが売られていましたが、

 それとは全く、関連性はありません。

 

 ずっと行ってみたいと思いながら行動に移す事がなかったのですが、遂に叶えました!

 

 写真の仔牛はともちか君生後2か月くらいだそうです。

 

 

 

f:id:shepherd-yashi:20131103123420j:plain

 

 

 また、ともちか君をとったあと、茶色の羊がエサを食べる為に近くに来たので

 写真をとっていたのですが、

 1枚ほどとると、少し遠くにいた白羊が私に向かってやってきて

 さらに柵から私がその場を去るまでずっと顔を出してくれたではありませんか。

 被写体はすぐに変更されました。

 

f:id:shepherd-yashi:20131103123541j:plain

 

 この日は友人と二人で行動していたのですが、その友人曰く、

 「仲間だと思ったんじゃない?」という事で、

 種族を越えた友情をかわして帰ってきました。

 

 また、お土産にデンマーク牧場の羊の毛を使った

 ふかふか羊の置物を購入してきたので院に来た際は触ってあげてください。

 ただし、買ったのは茶色羊の置物です(笑)

 

 

 実は以前にお土産に頂いた白羊にそっくりな置物で、

 その隣に置くために購入したので残念ながら?今回は茶色にしました。

 

 とても充実した一日でした。

 

 

 それでは、また次回お会いしましょう。