成滝接骨院のブログ

静岡県掛川市の成滝接骨院のブログ

静岡県掛川市で開業している成滝接骨院のブログ

あけまして、おめでとうございます。

 こんにちは。 白羊です。
 こんにちは。 黒羊です。

 改めまして、あけましておめでとうございます。

 白羊「結局、まだ勉強中。と、いうことで」

 黒羊「今月以内を目標に新しい場所で、ということでした」

 白羊「申し訳ありませんが、もうしばらくこちらでお付き合い下さい」

 黒羊「そうけば、今年も院長は京○へ行ったそうですね」
 
 白羊「はい。なので、正月といえば福茶!と、はりきっていましたが
    大人の事情であの定番お土産をお出ししてます」

 黒羊「いきなり、行った内容ではなく、院内の宣伝ですか」

 白羊「観光で行ったわけではないですからね。因みに
    今月の私の話題は気が変らなければお正月にちなんだ雑学からスタートです」

 黒羊「また私の出番が遠のきそうですね」

 白羊「いえいえ、私に構わず、どんどん更新して下さい」

 黒羊「さて、それではしめましょうか」

 白羊「……そうですねぇ。それでは」


 今年もまったり、白羊は雑学や日ごろのつぶやき、
 黒羊は少し為になりそうな身体に関するお話をしていきます。

 よろしくお願いいたします。

 それでは、また次回お会いしましょう。