成滝接骨院のブログ

静岡県掛川市の成滝接骨院のブログ

静岡県掛川市で開業している成滝接骨院のブログ

もうすっかり寒いですね。

 こんにちは。

 季節はすっかり冬ですが、

 まだまだ山の紅葉が綺麗ですね。

 

 また、山もそうですが

 どうしても車通勤の為写真を撮る事ができないのですが、

 

 二週間位前までは茶の花が咲いた茶畑がどことなく

 ホワイトチョコと抹茶のアイスのようで美味しそうに見えていました。

 

 さて、寒いのでヒートテックの出番ですが、

 かなり久々にスポーツ用品店へと赴いてみましたら、

 今はスパッツやパーカー、靴下一つにしても

 サポーターにもなったり、パフォーマンスを上げたりと

 色々な機能がついていますね。

 

 

 

 基本的に絶対に必要と判断した場合や希望がない限りは

 こちらでサポーターをお出したりオススメしたりはしないのですが、

 

 こういうのがあるという事を知っているのと知らないのでは違うので

 これからはこういう市場もチェックしていこうと思います。

 

 

 それではまた、次回お会いしましょう。