成滝接骨院のブログ

静岡県掛川市の成滝接骨院のブログ

静岡県掛川市で開業している成滝接骨院のブログ

服に驚きました。

 こんにちは。

 随分と昔から持っているTシャツですが、

 本日ふと、タグが気になってみてみたら、

「メイド オン アース」

 

 産地偽装の話題が多くある中、

 いっそ全部こうだったら嘘偽りありませんね。

 

 むしろ、偽装発覚。

 火星とか、水星とかでワザワザ作りましたとか、

 でしたら、逆に凄すぎます。

 そして、欲しいとは思いませんが、

 できるならどう作るかを見てみたいです。

 

 因みに、タグは首のところと、左の横腹の方にありまして、

 こっちは表示が殆ど洗濯でかすれてしまってるのですが、

 ちゃんと「メイド イン 中国」と、普通の表示もついてました。

 

 首のところは一寸した遊び心なのでしょうかね。

 

 それでは、また次回、お会いしましょう。