成滝接骨院のブログ

静岡県掛川市の成滝接骨院のブログ

静岡県掛川市で開業している成滝接骨院のブログ

無事に台風は東海からそれたようですね。

 こんにちは。台風が通り過ぎていった為か、

 関西の方は35度を超える猛暑となったようです。

 暑さが続く見通しということで、こちらもしっかり対策をしていきたいと思います。

 

 さて、こんな暑い時には熱中症にならなくとも、体力がとても消耗します。

 当院内は室内の温湿度にも気をくばりますが、できる限り、来院後もかろやかに過ごして頂きたいと

 思いがあり、スペシャルドリンクを時々ご用意。

 そうです。冬から時々お出ししている赤いハーブティーです。通年飲めますが、

 夏こそよりいっそう赤いハーブが身体の疲れと美容に大いに活躍してくれると思います。

 

 いつも中身は口頭説明ですが、せっかくハーブカテゴリーを作っていますので、

 今回より簡単に紹介していきます。

 

 それでは、また次回お会いしましょう。